ライディングデュエル

タグ一覧!

起きて

お昼ぐらい。ご飯を食べて風花雪月の支援会話を読み、バーガーを食べに行く。

献血に行こうかと思ったが、一時間待ちだった。そんなことある?処置が15分なのに?なんというか、大変なんだろうなと思う。並列化頼む。

チネチッタあたりはなんか祭りやってた。ストリート系?のお兄さんお姉さんが集まっていた。

日記

書くことを続けている。いつも書いてるけど、続けることの才能ではなく、やめられないことの才能なのだと思う。

サッカー

ちょっとAbemaで見る。

本田圭佑の解説が面白かった。選手目線の指摘や分析を隣の解説者がフォローしていく感じ。テンポが良かった。負けちゃったけど。三苫って人が面白いぐらいに切り込んでいてよかった。

なんか勝つと株価が上がる状況なので、盛り上がってほしい(イデオロギーバトル。)

風花雪月

リシテアをスカウトできた。うおー--!!!

後、シルヴァンの印象がガラッと変わった。

料理

ネギ塩豚つくねを作った。今回は柔らかいな。いい感じだと思う。ペーストはちゃんと溶かして混ぜないと焦げるな。