7000円でオタク飛ばす

タグ一覧!

起きて

仕事をする。

フォロワーがコロナに感染している。というかTLでもだんだんと散見されるようになってきて第N波が来ているんだなと思った。

お昼はとんかつを食べた。ここはとてもおいしい。お店の受付で検温したら30度で正常だった。終わりです。

店員のお姉さんがこの前はすみませんねと言ってくれた。そんなこと気にしなくて良いのにと思ったが、それは別として一瞬で好きになってしまった。オタク君…

仕事は退勤前に作業内容を全部吹っ飛ばすという最悪のやらかしをしたが、落ち着いてトイレに行き、エディタにキャッシュが残ってることを確認して何とかした。ワシは天才じゃ!

守ってくれるもの

なんというか、どうやらスライドを作るのが得意らしい。上司にもあまり突っ込まれないというか。

学生時代に10分の発表スライド(5枚)で教授と1時間レスバし続けてきた成果が表れてるのかもしれない。こうした活動の一つ一つが未来の悲しみから自分を守ってくれているのだなと思った。

7000円

この値段でどうやらANAの国内線がとれるらしく、安いからいいかーと思って何も考えずに札幌行きのチケットを買った。まだ有休も申請してないし、計画も立ててないのにどうしてチケットだけとるんですか!?

何も考えてないので、適当にフォロワーとハイタッチするか。

スプラ

新しいマップが来たから行くぞ!ということでフォロワーと突撃するも、「リッター4Kのチャージショットが届かない絶妙な位置に対岸が設置」されており、ブチ切れる。何しとんねん。52ガロンに切り替えたら全部良くなった。

Twitter

いい漫画だった。この人の作品、前も素敵なのを書いていていいなーと思った。 大きな声でなるほどね!と声を出す。ぶいすぽ大暴れしてる。

BSの放送にStarlinkからブロックノイズがぶち込まれているらしく、ヤバいなと思った。