サッシが終わり

タグ一覧!

起きて

12時。寝すぎでワロタ。夜中まで風花雪月をやった影響やね。でも、トマシュが裏切り者だったなんて。

個人的には死神騎士をぶっ倒せたので良かったです。天帝の剣さいきょー。

実家マジで寒い。なんというか空間がでかすぎる。後、窓が一重のアルミサッシなので防寒性能が終わってる。首都圏は冬を舐め腐っている。いつか冬国のマイメンにも見せてあげたい。

なんか今日はひたすら風花雪月をやり、校内ダンスパーティーに萌え萌えしたりした。

俺が学校の先生だったら絶対に校内ダンスパーティーを全員が回避できないタイミング(修学旅行とか)にぶち込む。絶対に。

あとは日記を書いたり。