いつもの机

タグ一覧!

風花雪月でダンスパーティー最高ー!って叫んでたらクロードの夢女パート始まったんですけど!!!!俺も踊るんですか!?!?エーデルガルトと踊りたかったのに!!!

後、いろんな生徒をスカウトできたので良かった。本当は誰も死なせたくないんですけど…

起きて

お昼前。今日は主に日記の下書きを仕上げていた。後、風花雪月の支援会話を読んでいた。

自室の机に座っていると、学生時代の記憶が蘇る。こんな暗い部屋で研究とか論文執筆とか開発とかやっていたのか。GGだね。 部屋の中に、たくさんの本がある。どれぐらい読んだのか怪しいが、読んでいなくても好きだったり気になったりして買った手元に置いた本の数が私を守ってくれているようにも思える。

後は日記の下書きを仕上げていた。これもう週報とか月報では?

今まで風花雪月やりすぎてまるで日記を書いてなかったし、これで終わりにしても良かったんだけど。まだ書いてしまう。そういうこともある。

ご飯を食べた後、夜は祖父と太極拳をした。

実家、帰る度に「老い」の気配を感じて怖くなってしまう。でも、なんだかんだ元気なので、まぁそこはいいかなとも思う。 それは別として、玄関のライトはどうにかしたほうが良い。

支度をして早めに家を出て川崎のわが家へ向かった。なんか、部屋に入った瞬間、ルームフレグランスの匂いがスッと入る瞬間が好き。