最悪のペンギン萌え萌え

タグ一覧!

加湿器だけつけとけば暖房なくても暖かく寝れるじゃろ!

起きて

死亡。無理やね。運転タイプを変えるか暖房をつけよう。マジで。 仕事をする。

スライドを発表した。学生時代に所属していた研究室は発表大好きラボだったので、かなり高頻度でスライドを作り、教員にボコられるイベントがあったが、そのかいあってか、社会人になってからスライドをあまり修正されずに生きてる。チームメイトは結構修正されてるのを見るに俺も少しは合格点を超える高いクオリティオールウェイズになれたかもしれん。

後、チームメイトと議論するときの喋り方が指導教員に似てて一人でウケてた。

おひるは新しいお店を開拓。パスタを食べた。美味しいね。ベーコンがいい。 ガンガン地域券を消化している。今月に使い切らないといけないため。

料理

やってらんねー。早めに寝た。

ペンギン

毎年、ペンギンの関係性の図で萌え萌えしている最悪な一面がある。最悪すぎる。

ペンギンの飼育員とペンギンの関係でも萌え萌えしているし、なんならペンギンの飼育員同士の関係性でも萌え萌えしている。最悪すぎる。

いつかきっと裁かれる日が来ると思うが、それは今日じゃない。その気持ちで萌え萌えしている。最悪すぎる。