ボードゲームを突いたり

タグ一覧!

起きて

出かける。遅刻してておしまい。待ち合わせ時刻を30分勘違いしていたので、15分早めに着くはずが15分遅く着いた。

初めましての人が多かったが、いろいろボードゲームをやれて良かった。 マジで何?

家に帰って

Apexとかいう人を撃つゲームのKDが1.0になった。良かったね。 学生の頃、研究なんも分からん!!!!!と大暴れして暇つぶしにFPSをよくやっていたな。何にもならないおもちゃの砂糖菓子の弾丸をいつも撃っていた。平日の昼間に研究を投げ出してやっていたFPSは本当に終わっていて、本当に楽しかった。

あの頃は研究に対して毎日、銀の弾丸を撃つ生活をしていた。研究を倒せるのは銀の弾丸しかなかったが、終わっている生活を何とかするには砂糖菓子の弾丸が必要だったように思う。