えびを巻く

タグ一覧!

起きて

労働をする。IPOは戦略と違ったので特にノータッチ。

皆でまとめた資料をお客様に提出。とどけー。

1v1

お話した。方向性とかいろいろ。忖度しているのかというぐらいに方向性が一致しているらしい。ただ、やっぱりマネジメントしていく必要があるなーと思う。

忘年会

コロナ陰性であることを確認し、ご飯を食べに行く。忘年会、ひたすらご飯を食べて満足した。エビを春巻きみたいに包んだ奴がおいしかった。あれいいね。

後、ずっと一緒に仕事をしていたメンバーと初めて顔合わせをした。

赤ワインはだめだったが、シャンパンは美味しかった。

ジョジョのチームメンバーでサッカーをやる。ゴールキーパーにディアボロがいてキングクリムゾンでゴールを無効にしていたが、VARで確認したら普通に入っていたから終わった。MFジョルノはかなりしっくり来た。

楽しみなもの

ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー

マジで。