クリスマス

タグ一覧!

起きて

お昼前。ご飯を中華で食べる。いつも通り米の盛り方がすごい。

ご飯を食べてから川を見に行った。きれいだね。ルフィー君は何をしているのか分からないけれど。

街中でカップルが多く、クリスマスだなと思った。地元は寂れているのであんまりクリスマスという感じがしないため。

RFA

家に帰ってからRFAのラスボス戦に取り組んだ。マジで長い戦いだった。HPゲージ全部削ったと思ったらもう一度復活するのはずるいだろ。

一年コツコツやって今年中にクリアしたいなーと思っていたがクリアできたので良かった。 やった感想はよく分からないけれど、体調不良みたいなのは一度もならずに一年を過ごせたのでよかったんじゃないだろうか?でも腕太くなったんだよな…俺は細くてかわいい路線を目指しているので。

でも、筋トレして自分の筋肉を鏡の前で確認するのは本物の男のやることじゃない(男は自己破壊をするべきだから)のでべつにええか。

二週目のコースもあるのでそちらもやっていくぞー。

クリスマスイブのスーパーの販売事情を調べるべく、スーパーへ。「火の用心!」と叫びながら巡回する町内会のシルバーチームを見かけ、元気だなーと思った。

スーパーのコーナーは鶏肉がやはり多い。というか消費期限今日までの照り焼きチキン多すぎだろ!と思った。

料理をした。ねぎ焼き。作るのが簡単でつい作ってしまう。

食後はスーパーでおそらくチキンが売れ残っているのでは?と思ったのでちょっと寄ってきた。丸ごと一個のでかいチキンが半額で売れ残っており、あまり興味はなかったがデカくて良かったので買った。メリークリスマス

FPS

クリスマス・イブにFPSやってるやつは皆つえーや。全員終わってる。