斬る

タグ一覧!

起きて

お昼前。最近は今際の国のアリスの2ndシーズンを見ている。人間ドラマシーンはそんなに面白くない(えぇ…)けど、毎回いろんな舞台で趣向を凝らした命がけのゲームをしているというのはいいね。金もかかってるし。

Twitter

なんか閲覧数がツイートの左に出てくるようになった。大方ほとんどのフォロワーにミュートされている(俺も関心がないから)と思ったが、意外と見てる人はいるらしい。 ただ、フォロワーの数に比べたらずいぶんと少ないのは確かなので、これからもっとやんちゃしてもいいかもしれない(はァー?)

散歩

デパートで車の見本市みたいなのをやっていた。最近の車ってどういうシステムなんだろーと思ったが、

これってまんま1円でiPhoneを買うみたいなシステムだなと思った。あれも2年後に携帯電話を売り払うこと前提にしているので。

そういう意味で車のサブスク化みたいなのって始まってるんだなーと思った。

探検

近所にもう一つのスーパーがあると聞き、我々調査隊はそこへ向かった。スペースが広く、肉や魚が多くて料理のレパートリーが増えるのでいいなと思う。ただ、惣菜系は少なさそうなので、がっつり料理をするときにこちらに来よう。

ふるさと納税をした。名刺入れをもらうよ。

料理は和風焼き飯を作った。ちりめんじゃこと梅干しがいい感じ。

斬る

風花雪月はミルディン大橋に向かい、レオニーと交戦。殺した。そういう戦いの時代だし、相容れない正義を持っている人間を殺すしかないと分かっていてもウヒァーという声が出る。