富士山フリーフォール納め

タグ一覧!

起きて

仕事をする。会社に行って納会。ごはんとか食べた。おいしい。スーツを着たら皆に珍しがられた。なんでやねん。

アルバイトの方といろいろ話をした。先駆者としても年の近い人間としてもな。研究の進め方とかM1のスケジュールとか。

暇だったのでオフィス散歩してたら富士山が見えるとコルクボードに書いてあって受付のお姉さんに案内してもらった。コルクボードの展示はお姉さんが作ったとのこと。きれいじゃーん。

仕事のほうはちょこっとサーベイして終わり。今日で仕事は終わりだが、明日海外の方とミーティングがあるのでそれの対応をする。

夜はとろろを食べた。港区はPayPayで払うと20%返ってくるので大好き!