英語エスパーバトル

タグ一覧!

起きて

仕事をする。といってもミーティングまでちょっと時間があるし、今日の予定はそれだけだったので。

ミーティングは英語。思ったよりもちゃんと話せたので良かったが、相槌を打たないので終始???となった。後、インド英語は難しい。

面白いもの

スーパービーダマン

漫画がセールしていたので買った。ビーダマンって何でも出来るんだ…!と素朴に感動。

爆球連発!!スーパービーダマン1巻 amazon.co.jp

聞いた。

WINGのルートまだ全然やってないから細かい言及は避けるが、動画の雰囲気とかサムネとか今どきの歌みたっぽいなーと思った。

プレミアム公開されるアイマス楽曲がどうあるべきかは分からないし、時代によって在り方を決めていく必要もないと思うが、少なくとも今はそういう時代でそれを理解しないまま進めると誤ったほうへ進んでいくというのは確かにありそうだなーと思った。月村了衛もそんなこと言ってた。

それは別としてプレミアム公開のカウントダウンって世界でだれが求めてるんですか?誰も求めてないでしょ。60秒も待たされるなんて。

Twitter

この絵が好き。