殴れる距離

タグ一覧!

起きて

早起きして朝シャワーを浴び、朝寝(朝起きてもう一度寝ること)をしてお昼に起きた。ジェラピケの値段にひっくり返る。本当にこの値段のパジャマが…?

今日は洗濯をやって掃除をして、食器洗って全てを倒した。良い気分。

後は地図と領土を読み進めてた。友情の季節、俺も終わりつつあるかもしれない。

二人の白皇

見終えた。最終話、良かったな…やっぱり、曲流れるとぶち上っちゃうね。 後、トネケンの演技がすごい。

殴れる距離

20世紀のキミを反芻している。あれって、手紙が途絶えてしまったところで縁が途絶えてしまったんだけれど、ああいったコミュニケーションって双方が双方に対して扉を開いている時だけ成り立つよなーと思った。

突然、音信不通になってもこちらから何もできないというか。住んでる場所知ってるぐらいの距離感ならそいつの家に殴ればいいので。

現実じゃなきゃ殴り合えないけど、インターネットじゃなきゃ名取さなの配信を見れない。 そういったことの類型がたくさんあると思う。

日記を書く。明日はお出かけするので起きられるように祈る。後、なんか冬物とか見ようかな。

料理

たらこのパスタを作った。使ったネギが太すぎる問題があるな。味もちょっと淡白になってしまった。今後研究を深める。というか、でかいキッチンが欲しい!タレ作りと麵をゆでるのを並行して行えないの、おかしいだろ…

真たらこ、使い道に迷ってたけど、煮つけという選択肢もあるのか。明日ご飯と一緒に食べられるようにしてみる。