これからの旅行

タグ一覧!

起きて

朝。旅館の朝。浴衣着るのむず過ぎる。北海道の屋内はあったかい。

朝ごはん、多すぎてウケてる。おいしいね。成長期なので全部食べた。

グルメ漫画

夜中にグルメ漫画読んでいた。

もともと、食事にはそれほど興味がなくて、登場人物がすごい美味しそうに食べてるのを見てもフーンぐらいにしか思えないが、それを読むことで何だか人間らしくなっているんじゃないか?みたいに思っている。終わりやね。

旅館で

ゆっくりする。昔というか学生の頃の旅行は最速で移動するというか、行ける機会が金銭的に限られているので、せっかく来たのでいっぱい見て回ろう見たいなバイブスがあったんだけど、社会人になると有休をまたとれば良いし、お金もあるしみたいや旅行のゆとりが出来てきたな。

というわけで自室で昼寝したり、マッサージチェアで奇声を上げたり、朝から温泉に入ったりした。

午後

アイヌ文化交流センターに行く。

野生の思考というか、自分たちとは違う世界があって、そこでも彼らは彼らの論理に乗っ取って理性的に動いてるんだなーみたいに思った。 カルチャーだ。

後は外に当時の家を再現したものがあったのでちょっと見てみた。木製だからちょっと床が冷えるぜ…

夕方

博物館から戻り、再び温泉に入る。

文字通りの全裸高齢男性が参戦し、少し泣く。

またしても宴をする。盛り上がってきたー。