生活とか

タグ一覧!

起きて

朝。今日はRFAをしてご飯を食べ、日記を書いたりしてた。日記、いろいろなことを忘れてるな。

他は靴を買ったり、断熱シートを買ったり。

後、勇気を出して姉に新年のあいさつをした。良かった。

こういうのを見てドキッとするようになった。知り合いが外の世界に住んでいるので。

このテープもってないですか?

一話目を見た。退屈なシーンが多いが、その分不穏なシーンとのメリハリがいいね。

後、「終始和やかに進んでいく画面の中で一部分において奇妙な出来事が起きているお話をリアルタイムで出すことで、それを見た視聴者がいろいろな想像や憶測、口コミを作っていく」というのは2023年のコンテンツの一つの作り方だよなと思った。