カーテンコールダッシュ

タグ一覧!

起きて

ちょっと早起き。寒波が来ている。停電の心配をしたが、どうやらこの時期は事前に予測されているので十分に発電しているっぽい。

株は跳ねている。日経平均レッツゴー。仕事はなんか煮詰まってた。というか、謎の実装でウーンと唸っていた。

メールボックスを開いたら先週の金曜日に送られたOJTの退職の挨拶メールがあった。人が消えるときはたいていなんか痕跡が残るものだなぁと思う。社内のチャットツールにもアイコンあるし、なんかまだいる気がする。

人斬り

PvPは健康に悪く、FPSなんて最悪なので、SEKIROでPvEしてた。久しぶりに再開したから操作方法忘れてるよー><と思ったが全然そんなことはなく、サクサク忍殺できた。俺って人斬りなのかもしれない…

お昼

に食べたエビチリもどきがかなり新食感だった。なんというかエビチリからチリを抜いた感じなんだけど、トマトと卵と一緒にずるずる食べられる。

前の席にいた人が堅気の人とは思えなくてどきどきした(ヤハ)

注文した靴が届いたー。

あと水やりした!