それぐらいの新鮮さ

タグ一覧!

起きて

早起き失敗。家でのんびりしたり。

今日は風花雪月をやっていた。死ぬ人と生きてほしい人。いろいろな人。

何というかいろいろ苦しいが、一番苦しいのはやつれた声のセテスだった。

新鮮さ

家の近所を散歩していたら、すっげーいい感じの花屋さんがあった。おっしゃれー。インスタもめっちゃ更新されているし。

最近できたのかなーと思って聞いたら5, 6年前からあったらしい。俺は今まで何をしていたんだ…? あの頃の自分の視界には入らなかったというのか? 新鮮に衝撃を受けてしまう。

自分の住んでいた地元を、新鮮に再確認できるほど、遠いところに来たみたい。そういうこともある。

夜は祖父と太極拳をした。