残るもの

タグ一覧!

敗因

なぜ日記の更新が大変なことになっているのか。

Fact 1

風花雪月おもしれー。最近はイエリッツァとメルセデスに仲良くしてもらいたいんですが、一方で「イエリッツァとメルセデスが姉弟同士で敵対する」「メルセデスとアネットが親友同士で敵対する」「アネットとギルベルトが親子同士で敵対する」を全て回避できないの、グロすぎる。殺すしか…ない。

そうこうしてたら日記を書いていなかった。

Fact 2

北海道旅行についていろいろ書こうとしてるんだけど、書くことが多すぎてダラダラしてた。

フィードバック

起きて

寒すぎてワロタ。洗濯物乾いたか確認。この頃はマジで濡れているんだか、冷えているんだかの区別が難しすぎる。

業務は何か丁寧にパチンコ打ってるみたいな感じ。ホントかな?でも、その観点で見ると確実にパチンコが上手くなってるんだよな。パチプロ、やれます。やらせてください。

お昼はラーメンを食べた。美味しいね。食べに行った理由が「財布の現金を使い切りたかったから」なの、なんというか…でも美味しいし…

隣見たら鼻輪を付けたいかついお兄ちゃんがラーメン食っててパワフルーと思った。

後、めちゃでかいチャーシューがあり、やっぱりでかい肉を作るにはでかいキッチンが必要だな…と思った。

残るもの

15時20分になって突然通知が来た。OJTとの面談みたいなのを隔週水曜の15時半からやっていてその通知だった。どうしようもないけどそれでも一通り笑った(リズと青い鳥のアレみたいな感じ)後、昨日でもう退職なんすよねーとぼやいた。

何というかいない人から通知が来るの、ドキッとするな。インターネット越しだと何かが消えて人がいなくなるのを察するというよりも、いなくなったのにずっと残っているアイコンとか文章とかを通して人が消えたのを相対的に強く実感させられるみたいなことが多い。リアルと逆なんだね。

やったこと

しんみりした後、それ以降の予定に全部不参加を入れ、通知を切る。

やらなかったこと

ツイートする。

スーパー

夜はダラダラと資料を作成し、遅めのごはん調達へ。ちょっと内容多いから書かないとねー。

昨日スーパーに行ったら今まで主戦力だった4割引シールが3割引シールになっていたんだけど、今日は2割引だった…割引率が下がっており、終わりを感じる。

ご飯を食べた後は人の撃ち納めをしたり、日記を書いたり。

明日やること

良かったもの

ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー 特報

今回もアクションがすごそうでとても楽しみー。一人暮らし始めて部屋を見るのが好きなんだけど、すごくいい部屋だな。生活感というか。二人が折り合いをつけながら住んでいる感じ。

後リコリスリコイルのサンプリングがあってフフッと笑った。尻蹴るやつ。