JUST IN NABE

タグ一覧!

起きて

仕事をする。今日はなんかデータを転送したり、結果を確認したり。

よくわかんねー。でもよくなっている気がする。多分。

お昼はご飯を中国語で催促したり。

今日は鍋をした。昨日注文した土鍋が8時ぐらいになっても来なかったが来ると信じて、野菜を切っていたらちょうどのタイミングで来た。

とりあえず、素材を入れてことこと煮込むと料理ができるの、凄すぎる。

読み物

税制の脆弱性という感じだ。

ノア・スミスの記事は面白くて結構ふんふん言いながら読んでるんだけど、この記事はイデオロギーというかポジショントークがすごくてびっくりした。そんなことあるんだ。