炎の呼吸初級

タグ一覧!

起きて

昨日は鍋食べてガラナのお酒飲んで気持ちよくなってぐっすり寝た。

RFAをする。後、少しでLv200。

お昼は外へ散策。久しぶりにフードコートを使って、これこれ!この空気感!となった。あのぐちゃぐちゃの感じが好き。

担々麵を食べ、尻から火を噴く。

ジェラピケの店を少し覗く。店員さんがパジャマを着て接客をしているので、独特な迫力がある。

これはそこらへんで見つけた働くぬいぐるみ。

丁寧な暮らし系のお店の、全然飼育がなっていない去勢されたみたいなサボテンを見て悲しくなった。

料理

久しぶりに揚げ物に挑戦。買い物のために近所をいっぱい自転車で駆け抜けて結構楽しかった。

サーモンのレアカツを作る。もっとパン粉とか粉をちゃんとつけないといけない感じか?めっちゃ崩れるんだけど… まだまだ、揚げ物は練習が必要のようだ。