回るように踊るように

タグ一覧!

この星の一等賞

I can flyー

というわけではないが、Apex Legendsの世界大会プレイオフを見て寝た。

応援していたTSMが優勝を決めてうおーと叫び、人の人生の物語に乗らないよう、細心の注意を払いながら盛り上がった。

Verhulstが加入した直後は、Halに対して遠慮して言いたいことを言ってないというか、コミュニケーションが上手くいってなくて、あまり結果も作れてなかったけど、今回はマジにバシッと決めたね。ラストの空から降ってくるシーンは演出かー?となった。

兎にも角にも凄くいい試合だったと思う。

起きて

仕事をする。昨日、湯船に浸かったせいか、体はノリノリ、労働はバキバキ。

なんというか、火が近づいてきている気がする。とびっきりのが。

後は、フォロワーからもらったハンドクリームが尽きたので、ロクシタンに帰還したり。

お昼

最近は飲食店で若者が大暴れしており、回転寿司がやり玉に挙がっているが、逆に回転寿司行くなら今では?と思って近所のすし屋に入った。なんでもランチセットとかもあるとか。

思いのほか、人がいたりいなかったり。寿司は美味しかった。後、改めて、回転寿司を見ると、寿司の前に何の寿司か表記してる札があるのいいな!

そういえば、昔、上海で寿司食った時はどうだったかな。マジで感動がなかった事を強烈に覚えている。なんでだったんだろう。

スーパー

値上げの波動が来ている。鶏もも肉100g88円だったのに118円になっている。

アカウント開設!パスワードを入力!アカウント開設!パスワードを入力!を連打した。

後は日記の下書きを埋めたり。

昔のことって結構忘れがちな感じあるけど、俺は全然覚えてるんよね。でも、一緒に経験したはずの人と話すと毎回「そんなことあったっけ?」みたいな反応をされて「そんなこと覚えてるの、漏れだけだったんかな…?」となるので、昔の人との話を自分からはしない意外な一面があります。

するのは今のお互いの話と昔の自分の話だけ。

その他

女体化した時のアカウント名について考えていたが、今はdangoなので、dankaが一番しっくりくるな。本当か?

明日やること

まな板を片付ける!!!!!!!!!!!!!!!