ONE SHOT ONE KILL

タグ一覧!

昨日も

お風呂に入った。湯舟楽しすぎ!追い焚きできないうちの風呂~

起きて

仕事をする。

今日はいろんなチームに呼び出しを頂き、顔を出しながら対応した。疲労困憊やでー

でも、昔に作って「これはいらないかもー」と思ったものが脚光を浴びているので状況は面白い。他は別に…

お昼もスーパーの弁当になってしまったし。

料理

税金を食べている。具体的にはホタテ。

とりあえず、室温で一時間おいておけば、解凍できるでしょ!と思ったが、普通に凍ってたわ。冬だね。泣く泣くレンチンした。一敗。

料理はほうれん草のひたし。部位によってゆでる時間を変えるの、かなりポイントだな。螺旋丸!と叫びながら水気を切った。思春期が終わんねーんだわ。 これで野菜室のほうれん草を一掃出来たのすごすぎる。パクパク食べられちゃった。

後は生チョコとかも税金で食べた。これ美味しいわ。

夜はサークルの後輩氏の開発を見たり。何も分からん。

インターネット

フォロワーから最悪最強の日本語を教えてもらった。一通り笑う。

TweetDeckがぶっ壊れそう。

パソコンカタカタオタク大学のサークル勧誘でパソコンカタカタサークルに入ったとき、皆これを使って異様な空気感があった。懐かしいね。

流行っている曲を聴いた。努力してかわいくなったとて、「ざまあ」の気持ちはかき消せなかったの、人間の限界というか普通に悲しい気持ちになった。