今ここで

タグ一覧!

起きて

仕事をする。昨日は俺が爆心地になったが、普通にまだ燃えていた。トルクメニスタンには50年燃えている「地獄の門」なるものがあってそれを思い出した。

なんというか俺が雰囲気で作ったやつで本当にやるのか!?という気持ち。

後は最近、やってた作業の結果がよさげ。いいリアクションになるといいけど。

お昼

珍しく、中華ではずれを引いた。

なんか脇で走っているプロジェクト大丈夫かねーみたいな話をしたら、上司氏が「それの進捗状況にはそんな関心ないけど、それでDNGさんのタスクが重くなってしまわないか懸念しているから注視する」みたいに言ってて ⎳ℴ ⎷ ℯになった。

料理なんてやってられませんわー!ということでなんかスーパーのそばを買った。鶏もも肉を100g48円で買えて史上最強になった。

後は通話しながら日記を書いた。

CHiCO with HoneyWorksが10年もあのバイブスで告白実行委員会をやっているのはマジにすごいという話をした。

明日やること

違国日記10巻を買いに行く!!!!!!!