折れてんだわ

タグ一覧!

何が?

上司の骨が

起きて

仕事をする。今日は報告資料を話したり。

と思ったが、上司氏の入院が決まった。なんでも、スキーのけがで骨折まで持っていかれていたらしい。来週手術で入院まで決まってしまった。どうしてこんなことに… 逆に今までなんで生活できていたのか謎だな。やっぱりアドレナリンみたいな?

まぁ、こういう時は助け合いらしいのでここはひとつ。

おなかがすいたのでお菓子を食べた。

お昼

お昼に違国日記10巻を買いに行った。お昼でもここら辺のショッピングモールって活気づいてるのな。

またしてもフードコートでご飯を食べる。ぶっかけうどんを食べた。なんというかお昼にしか食べない料理みたいなのがある。そういうやつを食べれてうれしい。

料理

春キャベツ丼を作る。キャベツを消費できたので良かった。

違国日記

読んだ。

失われたものと向き合うの難しいよな…

父が自分を愛していたのかというどうやったって答えが返ってこないものと、母(姉)の日記を読み、分かり合える可能性があったと知ったところで、選べる未来は今この一つしかないみたいな残酷さであったり。

そういった答えのない「解決しない問題」に対していろんな言い換えをしながら向き合っていくしかないという話が先生からもたらされたのが印象的で好きなシーン。

入浴剤

風呂に投入した。泡が溶けていると嬉しいことがわかるが、効果が分かんねー。でも楽しいのでええか。