For youを放流

タグ一覧!

起きて

お昼前。 早起き失敗。ご飯を食べたらスプラのフェスの誘いがあったので、参加。 「10倍マッチで一回死ぬってことは十回死ぬってことだからね!!」でウケてしまう。一円を笑うものは十円で十回笑うってやつだ。

午後はお出かけしてバーで飲んでたり。いろんなお話ができて良かった。

For youを放流

TwitterのFor youタブがある。日本語版だとおすすめ?

ちょっと見てみたんだけど、何というか、「もうほとんど○○だろ」とか「実質○○」みたいなバズ狙いというか140字でウケるツイートの博覧会になっていて気持ちが宇宙になった。

僕は意識的にそういった言動をする人はフォローしてない(この世で最大の敵は共感なため)けれど、世の大半の人はそういう共感を揺さぶるようなツイートを毎日見せられているんだろうなと思うと涙が出た。世界って悲しみが減らないようにできているのかもしれん…

後、オタク向けマッチングアプリの広告もあった。舐められている…?

その他見たもの

バーガー屋の爺

バーガーキングでご飯を食べてたら隣の爺が瞬きもせずに目がん開きで外を見ていた。怖すぎ…左を見たら競馬にガチの爺が唸ってた。やばい奴がいっぱいで今日も良かった。

スケボーボーイ

なんか立派な感じのビルの前にある謎の開けたスペースでスケボー練習ボーイがずっと練習しててよかった。

ソムリエ

実在するんだ…!

明日やること