大人たちの密話

タグ一覧!

起きて

仕事をする。めちゃくちゃくしゃみをする。春が近いのかもしれない。首に跡がある。そういうこともある。

今日は出社した。と思ったら、電車が遅延し、怒りになった。

本物の男だから電車でおばあさまに席を譲った。

インターン生と話す。皆若く、優秀だと思う。やっぱりマネージャとかやりたいな。 お昼ご飯の弁当は肉がぎっしり詰まっててジューシーだった。

業務

2023年ですよ!!!と大きな声を出し、計画を練る。おかしい…2023年なのに…

一方で計画は確かに見えてきて、不確実な要素をつぶして後はどこまで予定通りに進められるかだけど、お客様によるところも大きいな。ガンバリ事務局長。

今日は方針がヤバだったが、マイメンが皆出社していたこともあってヤバいミーティングの後、チームの人で集まって「今のやばくない?どうする?どうする?」みたいな秘密の作戦会議をしていたのが面白かった。新鮮だ。

子供たちの密話って感じ。

この酢、上海で見たことあるぜ…!と感動。

あとは日記を仕上げたり。