変革の風

タグ一覧!

フォロワーとフォロワーが結婚して、変革の風が吹く。

君は感じているかい?王国に吹くこの変革の風を!(プリンセスプリンシパルより)

終わり。

起きて

仕事をする。ダラダラしていたが、必要な機能は大方実装した。

メイトが「いける作業かなーと思ったけど結構萎えるやつですね…」みたいなことを言っていて、相槌を打ちながら一つも気持ちを理解できなかった。

面白くても萎えても、仕事なのだからやるしかなくないですか?

でも、人間って結構気持ち駆動で動いてるらしいから、俺っていつか知らないうちにパワハラしちゃいそう。

後は服を見たり、花を見たり。家の周りを歩くとそんなところに道があるんだという発見があり、ちょっと寄り道する程度で一々新鮮に感じるわけで、それほどにこの町は違う国の女王の足元なのだなと思う。

引っ越して、一年が経とうとしているけれど、今でもスーパーへの道のりの最初の曲がり角、それも家から20mぐらいの距離にあるその曲がり角を左に曲がったことはない。

カバー

上場するらしい。主幹事がみずほとモルガンスタンレー。ここらへんはネット抽選枠が小さいので、あんまりうれしくない。

オファリングレイシオはいい感じだけど、1.5倍でVCのロックアップ解除するからそこの売りだけが気になるかな。 そこ以外はすごく良いと思う。 それは別としてENECHANGEはだらだら下げている。知ってた。機関が焼かれてたけど、また売ってるのかな。

同じVTuber事務所のANYCOLORの方は本当に最悪。 立会外トレードするし、突然海外POで投げるし。既存大株主が逃げ切ろうとしているなーって感じだ。

料理

ニラ玉を作った。

今日も知らない国の女王の足元で眠る。