そうか

タグ一覧!

起きて

お昼前。大会を見に行く。

駅前でこの前見たバラを買った。黄色のバラ。

電車の中で公園とかを見た。蒲田あたり。すっげーキッズがたくさんいて、タイヤの遊具に群がっていた。 都市の力強さを感じる。東京でそういう公演はあまり見れないかなと思っていたので、見入っていた。

大会会場

浅草へ。いろいろ人に会い、フォロワーに借りてた本を返し、誕生日が近いということで花を贈ったり。後は後輩に会ったり。

そんな感じ。

でも、色々もういいかなという気持ちにもなってきたな。多分、これを読んだとしても俺以外の人間には分からないだろうけど、そう、そういうことなんだよな。多分、未来の自分だけが分かるやつだ。

未来の自分がこの文章を読んで何を言ってるのかを確信できてしまうと思えるぐらいには今日の出来事は明確にアレだった。

そういう生き物だと思う。

川はきれいだった。

言われたこと

引退する話を聞いた。今度会いに行くか。本物の男は別れの挨拶をちゃんとやる。

後は花の準備をしたり。3月は別れの季節で花の季節。