エンジニアの中の

タグ一覧!

起きて

仕事をする。今日はミーティングをした。1on1みたいなやつ。 なんか俺はここのエンジニアとしてどうすべきかみたいな話をした。どうやって価値を出すかとか、どこにコミットするかとか。

一年目の人間は何というか学生気分が抜けないところが少なからずあるけれど、DNGさんはそれが全くないですね!みたいなお褒めを頂いた。そういう季節はずっと前に終わりましたからね。でも、それがいつだったか分からない。ずっと日記をつけていたのなら、分かったのだろうか。

ともかく、エンジニアの中のエンジニアになりたいね。本物の。

心に沖津旬一郎がいる。

夜は実家に帰った。三年ぶりぐらいに実家の玄関のライトがついて感動。