探しに行こうよ

タグ一覧!

起きて

お休みの日。小説を書くタスクは終わっているので、空が輝いて見える。実際に天気は良いし。

今日はRFAをした後、ドーナツを探しに旅に出た。 なんか、うたかたドーナツみたいなやつ。

近所のミスタードーナツに行ったらマジに一個だけあった。ちょっと面白くなってきた。俺たちの宝探しを始めよう。

料理

米を買わないといけないんだけど、5の付く日は米が安くなるので、それまでは米以外を食べて生活していく作戦。第一弾はうどん。

結構いいね。チーズが賞味期限をかなり過ぎていることに目をつぶれば。

インスタにこの前作った肉じゃがをアップしたらたくさんいいねを貰い、承認欲求…!と大きな声を出す。

日記を書く。最近書いてなかったので。

チェコ

チェコのチーム、草野球感がある。でも野球が流行っていない国をレペゼンして、異国の地で初めての大舞台を戦うの、パッションだ。今後の国内の野球人気を背負って戦う彼らに敬意を。