軌跡

タグ一覧!

起きて

仕事をする。ミーティング。今日は天気が悪い。歩いて中華料理屋に行った。

映画

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスを見る。

なんか、めちゃくちゃごちゃごちゃした映画で見ててワクワクするより疲れた。

でも、テーマは割とシンプルだったかも。伝わりづらい感じだけど。私はまぁ好きだけど、カップルで言ったら絶対気まずくなると思う。だってソーセージの指ってなんだよ。

マルチバースって言っても、あまり活かせてない気がする。カンフーの人格しか今に使われていないし、国税庁の中年女性と恋愛関係になる世界があったとしてそれがどう反映されているのかいまいち分からなかった。言ってしまえば、それがあろうがなかろうがこの話の本筋に関係ないし、娘と夫と自分の話が主題のこのテーマに効果的に反映されているように見えなかった。

マルチバースに関しては名取さなのライブのほうがよっぽどうまく活用できていた気がする。

映画館を歩いていたらこの前花を飾っていた所にたどり着いた。少し見て帰った。

ティッシュ

花粉のお薬を買う。店員さんがこれは効き目が強いけど、眠気が出てくるんですよーみたいに言ってて「就業中に寝れたら最強じゃん!」と思って買った。

買った後、自転車を見たらティッシュがブチ込まれている。ウケるー。

その他

Pixivにあげた小説にちょくちょく反応がつく。オリジナルで書いてろくにハッシュタグもつけてない(百合文芸5ぐらい)のに、みんなよく見つけるな。Passionだ。