土鍋でぽん

タグ一覧!

起きて

仕事をする。

が、出来なかった。朝ごはんがなかったため。ということでこっそりコーンフレークを買いに行く。これしか食べてない。色んなバリエーションがあるので助かっているが、いつか気が狂うかもしれん。

ついでに小葱と生姜焼き用の肉も買った。

アイスのピノも買ったんだけど、結構美味しいね。

仕事はリファクタリングをした。何というかクリエイティブな作業はまるでない状態なので、しばらくは力をためるために眠りにつくのが良さそう。

昼頃から晴れたので洗濯をし、サボテンに太陽光を浴びせる。水やりの頻度を増やすおー

後、株はめっちゃ落ちた。SVB心配しすぎだぜ!と思うが、多数派の意見によって決まるのが市場なんね。こういう時は定石通りの動きをするのが良さそう。フィードバック。

お昼

いつもの中華を食べる。久しぶりになんか作りたいな。昼も。でも、在宅で昼も作るの、だるいーとなりがち。 最近、食パン買ってないな。そろそろ買いたい。

そういえば、この町の中華まだまだたくさんあるからいつかいろんなところ回ってみようかな。リストアップしていき。

料理

煮込みうどんを作る。キャベツと鶏肉ベース。最後に札幌旅行で買った魚粉をトッピングで添えた。なんか、ラーメン屋にある客が溶くタイプの「トッピング」

温まるし、美味しいし、片付けも楽。さいこー。

冷凍庫の奥底から切り身を発掘したので明日何とかしようと思う。

明日やること