世界中が色を無くしていく

タグ一覧!

起きて

寝すぎた… 業務を開始する。

コードとにらめっこしたり。

お昼

婚活パーティーを結成。養い手を探すべく、邪悪なドラゴンを倒す旅に出る。今日は近所をうろうろし、新たなご飯を探した。

おじい様とおばあさまが経営している喫茶店みたいなお店に入った。お店はちょっとこじんまりしていて、厨房まで見える。なんかいいね。めっちゃ知る人ぞ知るみたいな感じ!チキンソテーもおいしかったので嬉しかった。

スーパーで

チラシの紙が変わってる!なんというか再生紙みたいなしょぼい紙になって発光がめちゃくちゃ悪い。世界中が色をなくしています、今。 これfripSideなんだ… サークルの部室で延々と流れてた。(なんで?)

後、牛乳が高く、皆150円ぐらいの安い低脂肪牛乳しか買ってない。

5kgの米を買い、振り回しながら歩き、腕を折る。自転車のかごに入れて事なきを得た。

20%引きの弁当を食べた。料理は明日やる。

お金

銀行が壊れている。まぁ、利下げしないといけないでしょ。耐えて、安いところを拾っていこうと思います。

Twitter

いい話。

ギャルのタクシー、見たすぎ。

日記を書くことは記録を作成すると同時にここに何を残して何を残さないのかみたいな表現する場にもなっている。

いつかこれになりたい。