パッション

タグ一覧!

起きて

仕事をする。昨日いろいろ飲んだけど、からだは動く、耳はまだ聞こえる、心を埋めるために言葉を重ねる(3020)

今日はひたすらにバグをつぶした。デバッガ強すぎ!なんで今までちゃんと使わなかったんだ…

かなり、実装がオワオワリでひたすら気合ですべてを倒した。ここで!お前を!やる!のバイブスでちょっと残業した。

株はIPOが全く寄らず、堂々の完結を迎える。

料理

一昨日作った料理が少し残っていたのを温めて食べた。何か伏せカードって感じがする。トラップ発動!

なんというか、過去の自分に助けられているって感じだな。喜びも悲しみも半分こや。

トレンド

今、風呂がアツい。正しくは湯船に浸かることがアツい。なんというか体全体を温めることって大事なんやなーという原初の気づきがある。

とりあえず、こういう入浴剤をぶち込んで温まってる。ぶち込まなくてもよいが、ぶち込むことで「全部溶けたし、そろそろ出てもよいか」みたいな風呂から出るきっかけ作りが出来る。

風呂に入って水がうわーって出ると「なんかでっかい野菜洗ってるみたいだなー」みたいに思う。最近は顔をあっためるのが面白くてブクブク言ってる。この年になっても風呂ではしゃいで良いことが知られている。