インターネットキューピッド

タグ一覧!

1000日記念の新衣装はありませんでした。終わり。

昨日の夜中はHHKBの掃除をした。もう本当にめんどくさかった。二度と不安定な姿勢で炭酸ジュースを飲まない。

起きて

お昼前。今日はサークルの追いコンがあると聞いたので、久しぶりに大学へ。前日に開催の存在を知り、当日に会場と時間について人に聞く。このようにいろんな人におんぶにだっこで生きている。

久しぶりの大学で色んな人と数年ぶりの再会をした。お前生きとったんかワレー。というかコロナで全く会ってない人もいたので、マジで5年ぶりぐらいに話をした。

いろんな話があったが、これからも続くよという感じ。

後輩各位は卒業おめでとう。修士課程は耐えるものだから…

サイコーのイベント!!

具体的に説明する。代々、うちのサークルでは追いコンにて卒業生が一人一言話した後、それぞれの卒業生に最も由縁のある人が花を贈呈して一言二言話すイベントがあるんだけど、一生萌え萌えできる。

一方で俺はついに人に花を渡すことも貰うこともできなかった嘘人間なのですが…(コロナのせいにしよう…!

クズ会

解散した後は近くのサイゼに寄って安いワインでだらだら話していた。俺はジェラートを食べた。

学生の頃、夜にサイゼに溜まっているのを「クズ会」って呼んでたけど、久しぶりにやると面白いね。

色々話をした。労働の話とか。

後はフォロワーが最近、ピを作ったらしいんだけど、仲良くなるきっかけというか、「@dango_botのTwitterアカウント」を共通の話題として盛り上がって仲良くなったらしい。俺が…踏み台になってるだと…?本人にはこれっぽっちも浮いた話がないのに…?

というか、こういう話多くない?カップルがdango_botのTwitterアカウントで盛り上がるやつ。

そんなわけで皆さんも気になる人がいたら、dango_botのTwitterアカウントの話をしてみてはいかがでしょうか。案外、相手も見ていて話が広がるかもしれません。

後は、桜でアー写を撮った。

これを真似して撮った。めっちゃいい絵よなー。

夜はお家でご飯だけ炊いて食べた。会場でいっぱい肉を食べたので、野菜をしっかりとった。