毎日楽しい痕跡

タグ一覧!

夜中にKを読んで、劇画みたいな顔で寝る。

起きて

仕事をする。在宅勤務でもあえてスーツを着ることで仕事がはかどる作戦。

後、いい天気だったので洗濯をした。全然、洗濯物が乾かないの、やはり太陽のナーフが入っているな。

お昼

お昼はパスタを食べた。注文をミスってクッソ高いのが来たので破産した。

ベイビーわるきゅーれ2のパンフを買おうとしたらなかった。増刷中とのこと。待ちます。待つことも戦い方の一つだから…

三角コーナーの水切り袋を買いに行く。自立式のやつがあったのでそれを買った。 今まで、使うたびに「水切り袋君さぁ!鍋蓋君も頑張って自立してんだから自分も立とうよ!」と渇を入れていたが、特に効果はなかったので、これでうまくいくと嬉しい。後は服を少し見たり。

仕事

お客さまーと大きな声を出す。合宿って何をするんだろう。頑張ります。

スーパーで買った弁当を食べる。後で、豚バラおでんを作る。明日のお昼食べようかな。

一人暮らしを始めてからそろそろ一年が経つ。 というか一年経ってるんだわ。全然気づかなかった。

あんまり実感はないけれど、なんか一年前に買ったゆずぽんとかの調味料の賞味期限が近づいているのを見て、「一年経ったんだなー」という風に感じられる。きっと忘れていくけれど、生きた痕跡は確かに残っているって感じ。

ごま油を切らしているから今度買いに行こう。

なんか聞いた。フォロワーがなんか言っていたので。 いいね。

ここはなんか現代的って感じがした。

救いも愛も信じていられると毎日楽しいよ