本物の男

タグ一覧!

起きて

お昼前。ちゃんと起きれた気がする。

ヨガ

昨日注文していたヨガマットが届いていた。最近、母が足を悪くしていて最近、体操をしている。

それをフローリングの上に適当なシートを引いてやっているのだから、いまに今度は腰をやると思ったので買った。

こういったサポートをするの、長男っぽい。務めを果たしている。

夕方は祖父と母と花見に行った。杖をつく祖父とゆっくり歩いた。いろいろ写真を撮った後、素早く現像に行った。セブンイレブンは偉大なコンビニだ。売り上げの2/3が海外で海外の売り上げのほとんどがガソリン販売だから、もう日本でのマルチプリントなんて福祉なんじゃないか?という気持ちになる。

何枚か印刷して祖父にあげたらたいそう喜んでいて、早速写真フォルダーにしまったらしい。

来年も祖父と桜を見れるだろうか。そんな風に先の予定を立てるのは少し怖いなと思った。

勉強をしつつ、ご飯を食べて実家へ立つ。よく食べてちゃんと運動しろよと伝えた。

日本人は欧米の人と違って直接、「I LOVE YOU」を伝えない。その代わりにご飯を食べてるか聞くのかもしれない。

川崎駅に着いた後、外の公衆トイレに行こうとしたら「早くおちんぽ!」って絶叫する中年男性の声を聞き、踵を返して頭を抱えた。

家に帰る。駅前の電気屋さんの前で若者が20人ぐらいで座り込んでカップ麺を食っていた。青春?

家について

「I LOVE YOU!」と叫びながら人を撃つゲームをする。最悪やね。