これから

タグ一覧!

起きて

入社式。今日は会社へ行く。

後、パジャマ着たまま出歩いている目がギンギンの男が歩いていて怖かった。

ただ飯にありつけそうな気がしたので。

スーツを着ているだけで珍しがられる。後、授業部長におしゃれだとほめられた。やったぜ。

昼に食べたグリーンカレーがおいしかった。

タワマン

オフィスからタワマンが見える。 よーく見ていると下の方と上のほうで建物の模様が違う。よく見てみると窓というかベランダの大きさが上階のほうが大きい。ということは上の部屋のほうが下の部屋より、一部屋当たりの面積がでかいのか。

タワマンなんてある階層から上は全部同じだと思ってるし、上に行けば行くほど移動がめんどくさくなりそうだと思っていたが、こういうところでインセンティブ付けというかバリューを出しているんだなと思った。

ちょっと会社の懇親会場でご飯をひっかける。 あんまり食べられなかったので外で中華を食べたが、あまりおいしくなかった。残念。

新入社員と少しだけ話をしたり。そんな感じ。