ピアノ

タグ一覧!

起きて

仕事をする。実装をガリガリ書いてうーんと唸る。 そんな感じ。最近は暖かくなってきたのでスーツを着て在宅の仕事をしている。なんかカジュアルなスーツ。

お昼はいっぱい食べた。おいしいね。 チネチッタ前にゲーセンが爆誕していた。この時間にチビッ子がおり、生活の時間帯の違いを感じる。

ピアノ

作業用BGMということでピアノ練習している人の配信を聞いてる。トライアンドエラーしている感じがよい。

国際電話でも聞けるらしいから聞いてみようかな。

夜はこの前作ったおでんを温めて食べた。まぁまぁおいしい。 やっぱりおでんの出汁は澄み切った感じが欲しいので、灰汁とりが大事だな。