適当に踊って

タグ一覧!

起きて

仕事をする。最近よく寝るな。良いことだと思う。寝すぎな気もするが。

実装は進めているが、なんでこうなっているんだい?みたいなところがある。こういう風に世界は意外と適当で回っている。安心もするし、仕事が増えて中指を立てる気持ちも出てくる。

最近、後輩がぱたりとツイートしなくなった。社会だね。

お昼

昨日買ったクジラの肉を食べた。クジラ、多分10年後の倫理観的に食べるのが怒られるんだろうけど、だからこそ今のうちに食べていくという采配。

ラーメンを食べた。美味しいね。もう現金を使う場所がここぐらいしかない。 隣の席に水の入ったコップだけが置かれて予約席かな?と思ったが、バイトの少年の賄いを食べる席だったらしい。良いね!一杯食え!

Twitter

なんかイーロンマスクが鳥のアイコンを犬のアイコンに変えた。ちょっとよく分からない。

なんというか、そろそろ終わりにするかーという機運になってきたな。

後、宝くじが当たった。どうなるかな。

後は日記を書いたり。早寝して明日朝早起きする。