食べたり

タグ一覧!

起きて

会社へいく。今日は新卒の方の懇親会。 行く途中で映画のパンフを買う。

仕事はぼちぼち。コードを書き進めたり。

懇親会

新卒の皆が主人公の飲み会をする。あまり同期がいないので、僕はやることなかったがとりあえず、食べたり後輩と話したりした。

King farmってお酒飲んだ。あんまりピンと来ねー(笑)と思ったが、値段を調べたら16000円だったので、「いやー美味しかったですよね!!!」って手のひらを返した。

後、DNGチームは皆さんおしゃれだねーとお褒めの言葉をいただいた。ファッション番長いっぞ!

後、人事のお姉さんとお話をした。リクルーティングとか、一年前のやらかしとか。去年、自分が新卒だった時に懇親会で酔った人事のお姉さんに抱き着かれて介抱したんだけど、どうやらネタにされているらしい。知らなかった…

俺にとっては入社一日目の強烈な思い出だったけど、その人にとっては忘れたい思い出みたい。こうやって少しずつ誰かにとっての忘れたい思い出になっていく。

家についてから早く寝た。