手のひらの爪

タグ一覧!

起きて

午前中。今日は足踏みマッサージに行く。力が強く、コリが取れている気がする。脇とかリンパにダイレクトアタックするのは足踏み固有らしい。

最近、ずっとキーボードを叩いていて、正直指が疲れていたので、初めてハンドオイルをお願いしたんだけど、すごい不思議な体験だった。

何というかずっと自分の腕の上を施術者の手がぐるぐる動いているんだけど、手のひらをほぐすときに何度もその人の指が手に当たって「人の手って暖かいな」とか「爪って結構長いんだ」みたいなのを掌で感じ取っていた。凄くリラックスして薄れゆく意識の中でそんなことを思っていた。エポックだったのかもしれない。

料理

帰りは家でパスタを作る。きのこに塩を振ると香りがとてもハオ。 リゾッタータっていうゆでないパスタ製法をやってみたけど、かなり良いね。鍋を使わなくてもよいところが。

少し寝てクラブへ行った。