クイーン

タグ一覧!

起きて

10時ぐらい。今日は花(ガーベラ)を選んで美容室寄ってお茶をした。

カットをやってもらってる店のお兄さんに「初めてお顔を見ました」みたいに言われてちょっと萌えだなと思った。

後、美容室のシャンプー本当に気持ち良すぎる。毎日これが良い。

それにしてもお店にめちゃ人がいてびっくりした。GW前だかららしい。なるほどね。

その後は、エクステを付けてもらっていつもの完全体に戻った。

お茶

お茶をした。お酒を飲んだり、花を渡したり。一年ぶり近くだったから色々話ができて良かった。

今度はどこかの競馬場で会いましょうって話をした。

落下

このツイートを見てからずっと空に落ちることを考えていて、街を見ながら「ここで空に落ちたら終わるな…」みたいなことを考えながら街を歩いてるんだけど、ダメだな。避けられるところが殆どなくて、タワマンまで舞っていくわ、これ。

後は風花雪月を少しやったり。