チーム

タグ一覧!

起きて

仕事をする。今日は午後から出社した。カジュアルなスーツを着て会社へ。なんか、毎回身なりをちゃんとして武装することで社会から身を守っている。

お昼は焼肉弁当を頂いた。肉が柔らかくて感動してる。これはすごいことですよ…

作業はいろいろ連携を取りながら進んでいる。

懇親会

会社の事業部の進捗状況を聞きつつ、部門の懇親を行った。

飲んだワインの値段を調べたら30kJPYで正直、ビビる。なんか!深み!みたいなのを感じました!と大きな声を出す。

後はチームの人と話したり、事業部長とサシで話したり。 リクルーティングやりますとか進みたい方向性とか。普段忙しい人だからいろいろ話が出来てよかった。

良いチームですねみたいに言われて確かに俺もそう思う。

上の二人が計画を引きながらR&Dしつつ、新卒の二人がガリガリ進めて、時折俺がクライアントとのこぼれ球を返す。 俺もいいチームだと思う。

後、東工大生っぽくないと言われて思わずガッツポーズ。

帰り

酒を飲んで酔いながら家に帰る。風呂の中でエクステのケアするのめんどいなーと思いながらカラーシャンプーをする。

気持ち早く寝た。