未来を見る

タグ一覧!

起きて

仕事をする。

今日は計画の見通しをぐっとするような進捗を出したので良かった。お客様に連絡しつつ。

後、後輩の作業で一気に開発が進んだ。ないすパフォーマンスですネ!

お昼

スープカレーを食べに食堂へ。なんかホテルにくっついてるやつ。おいしかった。スパイスがいいな。一人じゃできないやつだ。

夕飯

最近、散歩しているときに吉野家の張り紙で焦がしネギ焼き鳥丼みたいなのを見て自分で作ってみるか!と思い、実践した。

いい感じにできたね。ねぎは肉に比べて焦がし時間が違うのがポイントっぽい。

後、先週の金曜日に買った1パック300円の卵、何がいいのか分からないが、なんかぎっしりしてる感じがいいかもしれない。

母と通話した。香港でドタバタしてるとのこと。

そういえば、この前、親父がえにからの株で12万円ぐらい錬金したとのこと。血は争えないな。

インターネット

全員終わっててよかった。でも、こういう終わってる人でも300万円を払えば等しく選挙に参加できるのって大事よなーと思う。

これ上海でよく食べていた。というかこういう食べ方しか知らなくて、日本に帰ってきたときに「生で食べるんだー」みたいな感心をした。