暴れ

タグ一覧!

起きて

仕事をする。高速化したり。シャツを買ったり。

お客様ミーティングがあったんだけど、これ本当かー?みたいに思っていた話があり、さすがに上司が突っ込んでくれるだろと思ったが、上司たちもうんうん頷いたのでおかしいやろ!と暴れをした。

こういった一つ一つの所作は気の狂った若者の一面にしか見えないだろうが、未来の自分を悲しみから守ってくれている気がする。

後、俺が担当したところでバグが発生しているらしいが、俺がテストした時だけはバグが消えたので皆で頭に?????を浮かべたが、GW前に今更焦っても仕方がないので、皆で「Chu!」して退勤した。

今月の残業は+26分で終わり。 今月は新卒の人に驚かされる一か月だったな。人数によってスケーリングできる箇所というのは確かにあって、事実もろもろがバリバリ進んでいる。 俺もなすべきことをやっていく。

洗濯物

洗濯をして乾かしているのだけれど、一年前のこの時期に比べて乾くのが遅く、具体的には乾かなかった服を室内乾燥機で乾かしている。一年前は太陽光で十分に乾いたのに…

これは太陽が一年前に比べてナーフされた(なんか、地球の軌道とか?)か、俺の洗濯の時間が遅くなった(睡眠時間などが後ろにずれている)のか、色んな服を着るようになって洗濯物が増えたからなのか。

多分、最後のものが理由だと思う。洗濯物をちゃんと乾かす文化というか、太陽光がもう少し恒常的に強かったら気づかなかった変化なのだろう。こうしている間にも俺はきっと違う人になっていく。

それは別として早起きはしたほうが良い。

ガンダム

グエルがかっこよすぎるぜ。自分の道を自分で選んでいる一方でスレッタはあの様ですが…

なんというか、戦争シェアリングもクワイエットも話が散らかってるなーと思った。どうするんだろう。後、EDは頼むからどうにかしてほしい。

読み物

読んだ。そうなんだという気持ちとアニメ一本で風化するカルチャーはいずれ風化しちゃうだろという気持ち。

明日

散歩に行ってみる。久しぶりに歩きたい気分だから。