おうち大作戦

タグ一覧!

起きて

お昼前。 差し込む太陽光を感じながら起きる。

昨日まで母はまだゴホゴホ言っていたが、具合はよくなっているようだ。良かった。

風は依然、とても強い。

今日は部屋の大掃除をした。床を掃き、段ボールを捨てる。自分は割とQoLが低そうな空間でもある程度、生きていけるが清潔感があるほうがバリキャリOLに養ってもらえそうな気がするので。

後はキッチンの水道周りとか。

それより押し入れの上の段に折りたたみコンテナを収納できそうな事が分かったのは発見だったな。机がでかくて全てを放置できるんだけど、そろそろ収納をちゃんとやりたい。

とりあえず、目標を立てるか。今月中に机周りの写真が撮れるようにしたい。それぐらいを目標に。

料理

生姜焼きを作った。生姜、冷凍から解凍したらシナシナだったぜ!