オイスターみたいな中濃

タグ一覧!

起きて

仕事をする。俺の作業が燃えている。なんで?

いやー、どうにもならないんじゃないんですか笑のバイブスでやっていく。

ただ、上司にパッションを!と言われたのでパッションを出します。マジで。

お昼にひつまぶしを食べておいしかった。

料理

今日は卵スープを作ろうと思い、材料を探したがオイスターソース見つかんねー。本当に売ってるんか?

弁当だけ買った後、家について卵一個しかないことに気づき、すべてが終わる。 とりあえず、ネギたっぷり入れた。後、調味料も。

なんというかスープを作るときって鍋がでかいから「ちょっとたくさん作っちゃお!」と思って、水をぐいぐい入れた結果、入れるべき調味料の量が分からず、何か味が薄いみたいなパターンが多いんだよね。元々、味付けは薄いほうなので、ちょっと勢い余って入れるぐらいがちょうどいいな。

後、卵を入れるときは火を弱める。じゃないと泡がいっぱいになる。

その他

世界で一番かっこいいPVの位置情報動画助かるー。