持久力と玉ねぎ3個

タグ一覧!

起きて

仕事をする。今日は本当に踏ん張った。具体的にはもう無理!というまで高速化をやった。

人間やりゃあいけますね。

後、評価面談の話をしたけど、昇進の話が仄めかされて、早すぎるーとなった。でも、スケーリングしていくとチャンスが出てくるらしい。乗れるなら乗らせてもらおうかな。

5類

コロナが5類になった。へー。街中でもマスクを外してる人の割合が多くなっている。

5類になったけど、なんも終わってない。でも歴史を振り返ると人間は10年前の新型インフルエンザだって倒せていなくて問題は今も続いている。

解決できないのなら持続させるしかない。そういったところにSDGsの本当の意味がある。

Apex

最近ちまちま見てた。 動画ではイケメン声でやってる人が友人と配信をしている時だけ出すやんちゃな声←強い需要ありそう。

料理

スーパーに行って玉ねぎを買おうとしたら小さいやつ6個か、でかいやつ3個の選択しか無くて笑った。どうしろっていうねん。

昨日の卵スープを飲みつつ、オニオンサラダを作る。ベーコンを消費したかったから。

疎熱をとるという言葉の意味を理解できていなかったが、なるほど、マヨネーズの油が分離しないようにするためか。学びだ。