ゆっくり飲む・ゆっくり聞く

タグ一覧!

起きて

お休みの日。ただ、天気は微妙。

今日は届いた風花雪月のサントラと名取の音源の取り込みをしていた。勿論、FLACで。

音源を取り込みながらお茶を飲む。茉莉春毫というお茶は香りが良く、すっと飲めて美味しかった。

tea

何というかお茶を飲んでいて良いんだと思った。学生の頃は音源を取り込んでいる間はラボPCで論文読んだり、資料を作ったりしていたので。ようやくペースダウンが出来ているなと思った。ずいぶん時間がかかったけど。

料理

豆苗バスターズになる。豆苗、二毛作までしかできないんだけど、本当に三毛作できるんか?二期作したほうが良くない?

卵と一緒に炒めて食べた。この人の動画、いろいろ豆苗を使ったレシピがあるので好き。本人もパッション派だし。

というか料理をする人によって使う素材とか料理が全然違うな。そうやって、いろんなものを取り込んで自分になっていく。

ガンダム

公式がAmazon Prime Videoでお漏らししていたので見れちゃった。これ一遍、全員で殴り合ったほうがよくないか?という気持ちになった。