転ぶこともある

タグ一覧!

起きて

仕事をする。昨日はガイダンスに行ってたので一日分放置していた仕事をそっと見た後、そっと閉じる。 終わんねー。

懇親会

5月から新しく中途で入ってきた人の歓迎会をする。焼肉なので、ウキウキで走った結果、転んで腕を負傷し、スマホの画面も砕く。真っ黒になって何にも見えなくなった。 でも、すごいことに服にはビタ一つ傷が入っていないんだ。美意識にビビっちゃうね。

とりあえず、家に帰って消毒と手当てをした後、家族に連絡してスマホに電話が入るか確認し、iPadに現地までの地図を保存して再度出かける。 会社の人に「肉が楽しみすぎて血まみれになりながら焼き肉を食べる男」だと思われてそう。事実あっている。

色々話をした。マッチングアプリの話で笑ったり、サウナが合法ドラッグである話で笑ったりした。

サウナは人気店になるほど行列が作られやすくなり、整いが難しくなる現象が発生するらしく、これをマリオカート現象と呼んでいるとのこと。笑うだろ…

後は社外秘の話とかした。本当に話せないことが増えていく。

バキバキタッチ

スマホがバキバキでディスプレイがなんも見えなくても、電源はつくし、なんならタッチパネルもなんか生きてる感じで、電話がかかってきたタイミングで良い感じに黒い画面の電話応答ボタンが表示されているであろう箇所を連打すると、電話に出られる。すごすぎる。

後、内部のFelicaは生きているので電車には乗れる。

突然の出費ではあるが、最近は株も上がったし大丈夫かなと思います。マジで。

帰りは実家へ。ただいまだよー。